いうん研究室

東京工業大学地理学院極厳修行学科室蘭本線専攻

市名クロスワード 第二問

こんばんは。昨日、なんかひょっこり市名クロスワードが完成しちゃったので投げますね。

f:id:IUnS_252255:20210507175315p:plain

ルールは今までの市名クロスワード同様です。なんと、「い」は全て見せるという出血大サービスです!サービスになってるほどヒントないけど

 

解く上で役に立つExcelファイルのダウンロードは以下のリンクからどうぞ~

drive.google.com

答えは公開しません。答え合わせをしたい場合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。 (α)は@に置き換えてください。

 

2.54muttto.hhe (α) gmail.com

 

【作ったうえでの感想】

右下の5文字の市×4のクロスがふと思いついたことがあり、それを元に作ってみました。そして7文字の市を二つクロスさせることができたのは割とラッキーかなと。ただ、結構難しいかもしれません。